ホーム
コンテンツ
ソーシャルマーケティングを用いた行動変容
施策実施のプロセスと手法
普及啓発活動に有効な資材(ツール)
マニュアル
全国の実践例
実践例のページ(京都)
資材を活用いただいた方の声
私たちについて
ログイン
プロフィール
パスワード再設定
会員登録ページ
普及啓発活動に有効な資材(ツール)
⓪ 活動の現状把握(ターゲット、セグメント・対象者の行動変容ステージなど)
① ためす(有効なアプローチの検証方法)
② はかる(効果測定方法)
③ ひろげる・まきこむ(大規模イベントの考え方・対象者の“参加”を促す仕組みづくりの方法)
TOP
リンク集
お問合せ
ホーム
コンテンツ
ソーシャルマーケティングを用いた行動変容
施策実施のプロセスと手法
普及啓発活動に有効な資材(ツール)
マニュアル
全国の実践例
実践例のページ(京都)
資材を活用いただいた方の声
私たちについて
ログイン
プロフィール
パスワード再設定
会員登録ページ